人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、、、

ようやくでしょうか、、、
最近になって本来のタンタンに戻って来たかなぁ〜って感じです。

今日は、、、_a0122208_113479.jpg
5月に入って日射しが強くなって来て以来、毎日たらいが活躍しています。

今日は、、、_a0122208_1135229.jpg
ひとりぼっちになった事を、、

今日は、、、_a0122208_114587.jpg
少しずつ受け入れてくれた分、私達にべったりな部分も増えて来ました。

私達夫婦も家を留守にする事を控える様に暮らし始めました。
私に用事がある時には、連れが必ず家に居てくれます。タンタンが一緒に行ける所には連れて出掛ける様になりました。
極力、タンタンが一人になる事を控えて来ましたが、
最近は少しずつですが留守番も任せています(^^)

(発作が出て以来、タンタンは薬のお世話になっています。
落ち着いてからは4日に1度薬を飲んでいたのですが、5月末に連れが家を留守した時に調子が悪そうだった為に、現在は3日に1度の服用をしています。)


ピッピの49日が過ぎ、元気で居たら今日は12歳の誕生日でした。
12歳の誕生日を迎える事が出来なくて残念だったけれど、私には溢れる程の11年間の想い出がいっぱいです。
ピッタン三昧の11年だったしね^^♪

最近になって、2004年から書いていた日記をぼちぼち見ています。
ホームページを始めた頃はまじめに毎日日記を書いていて、写真を見ているだけでニコニコ、、涙もすこし(^^ゞ
続けていて良かったと思う事です^^
横道に逸れてしまいましたが、、誕生日の今日は、どーしてもピッピに食べさせたかった苺ショートケーキを、連れが釣りから帰って来たら買いに出掛けます。
ピッピが小さいとき、ちょっとだけ食べさせようとした時に子供から「そんな物食べさせたら早死にしちゃうよ!」って、言われてからずっと我慢して来たしー(笑)

今日は、、、_a0122208_12845100.jpg
犬との暮らしがこんなにも楽しい事なんだと・・・

ピッピが私に教えてくれました。

ピッピ、本当にありがとーー☆



これからは、タンタンとのまったりワンライフを時々、発信していけたらと思っています^^
by tomo0326s | 2012-06-09 12:31 | つぶやき