人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綿毛

黄色のたんぽぽの花の咲いていた野原が、今は一面たんぽぽの綿毛になって輝いています。
ピッちゃんも風に乗って気ままに散歩を楽しんでいるかな!?
だったら良いな。

たくさんのメールと掲示板へのコメントを頂きました。
本当にありがとうございます。
まだ、お返事もできずに申し訳ありませんが、
心のこもったあたたかいメーッセージが心にしみてきます。

そして、心の中にピッピの事を想い出して下さった方々に感謝します。


ピッピが居なくなって1週間も経たない日に、タンタンが発作を起こしてしまいました。
その日の発作の頻度が多く心配しましたがその後、落ち着いて過ごしています。
本来の甘えん坊のタンタン。
ピッピが一緒だった頃には何事もピッピ任せで、ピッピの後から着いて来る
そんな感じだったのですが
今は、すすんで意思表示、行動しています。

もうじき10歳のタンタンとは、多分、まったりワンライフになりそうですが
それが普通なのかな?
これからはゆっくりとタンタンと年月を重ねて行けたらと思っています。

ピッピには、もうこの先味わう事の出来ない素晴らしい日々を貰いました。
よく遊びました。
本当に楽しかった。
ジャックラッセルテリア・ピッピに感謝です。


みな、元気に過ごしています。
ただ、カメラを持ってみようかと思えるその日まで
しばらくお休みします。
by tomo0326s | 2012-05-07 06:39 | つぶやき