年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またね、ピッピ

4月22日の13時、穏やかな天候の中ピッピは空へと旅立ちました。



a0122208_22281488.jpg少し自宅からは遠くなるのですが、先代犬チェリーがお世話になった少し小高い山の森に囲まれた東松山ペットメモリアルパークで立会葬にてお別れをしました。

天候の崩れが心配されましたが、メモリアルパークに到着した頃には小雨も止んで風もなく明るい日射しの中、私達家族は静かにピッピを見送る事が出来ました。

21日の朝に連れがピッピの大好きな川辺から摘んで来てくれた菜の花に囲まれたピッピ。
ピッちゃん、大好きな遊び場の匂いがいっぱいだね、、嬉しいね。





a0122208_22282935.jpg
息子が、メモリアルパークから帰る時に大きな声でピッピを呼んで、しっかり車の中に迎えてから帰って来た我が家。
すっかり身軽になって、遠くまで行って走り回っているかもしれないピッピ。
迷子にならない様にちゃんと帰って来るんだよピッピ。


あまりにも早く逝ってしまったピッピにまだ信じられなくて涙がこぼれます。
でもね、ピッピを思う度にピッピの笑顔しか浮かんできません。

今日も、短い尻尾をプリプリして悪戯っ子のような瞳で何度も私を覗き込むピッピがいます。
[PR]
Commented by wish at 2015-01-31 21:10 x
ご無沙汰してます。
ピッピと兄弟犬を飼っているwishの飼い主です。
書き込みする場所が見つからなくて
ここに書き込みさせて頂きます。

去年のクリスマス(25日)に
14歳6か月生きたwishも天に召されました。
約1年のガン闘病の末の出来事でした。

タンタンの元気な姿を見て、日々癒されてます。
タンタンちゃん長生きしてね。皆の分。

Commented by ばあば at 2015-02-02 17:52 x
wishさん、こちらこそご無沙汰しています。
書き込みを見つけるのが遅くなってしまってごめんなさい。

時々、wish君の顔を見たくてwishさんのブログを覗きに行っては、きっと元気にしていると思っていました。
wish君、家族の皆さんに愛され、犬生全うされたのではないのかなと、、思います。
暫くは寂しいですね。
でも、14年と半年分のwish君の輝いていた日々が心一杯にあるのではないのかな。。
私もピッピと巡り合った事に感謝し、ピッピの元気な姿に今も励まされたりしています。

まだまだ悲しみが癒えないかと思いますが、元気に過ごされてください。
今頃、wish君とピッピが空の上を楽しそうに走っているかもしれません。。

wish君のご冥福を心よりお祈りします。

知らせてくれて有難うございます。

by tomo0326s | 2012-04-23 23:32 | PIPPI | Comments(2)