年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おはなみ

a0122208_21382431.jpg
梅干し入りのおにぎり2ヶずつに浅漬けと果物、ゆで卵&コーヒ=人用
さつま芋とゆで卵=ピッタン用
と、簡単弁当(?)を持って近場にお花見に行って来ました^^

a0122208_21385018.jpg
ピッピ、私が殻をむくのが待ちきれなくて、卵の殻ごと食べてしまいそうー。
ですが、ピッピは白身があまり好きではありませんの(^m^)白いご飯が好きじゃないとか、好き嫌いが多いんですよー誰かさんとは大違い!

a0122208_2139139.jpg
桜の木から随分離れて陣地とり^^
後ろの方にもワンコ連れのご夫婦が・・
ワンコ連れが考える事は同じですねー。お互いのワンコ、吠える事も無く大人しいのですがね、、
色々とね(笑)

a0122208_21394771.jpg
ピッピとタンタンと一緒の写真を連れに撮ってもらい、家に帰って来てPCに出してみたら私達小ちゃく写っているのばかり。。。
満開の桜がきれいだったねー

a0122208_2140153.jpg
昼過ぎにはどんどん気温が上がって来たので、食べ終わると直に退散して来た私達でした。

夕方は又近くの公園の桜並木を皆で散歩。
ピッピは留守番と思ったのだけど、行くって言うから連れて行って、、
抱っこが多かったのだけど、、、歩き散歩ばかりだったからつまらなくて抱っこされていた気が、、

その証拠に・・
夜。ピッピがタンタンを遊びに誘い、この狭い家の中を猛ダッシュで2ぴきが走り出して・・・
キャーー!止めてーーーー!
かぁちゃん、かなり焦りましたよ!もぉー( ̄^ ̄メ)
[PR]
by tomo0326s | 2012-04-09 22:30 | 日常