年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の事

a0122208_173399.jpg
玄関を出たら、真っすぐ車に連れて行かれた。
明日は天気が崩れるし、今日は良い陽気で散歩日和だなぁ〜ってずっと思っていて、、
すっかりピッピから頭の中を覗かれていた気がした。
行ってみようか。何時もの土手に・・

a0122208_1735338.jpg
ビックリしたよー
すっごく嬉しそうで♪でも、ハラハラしちゃったけれど万歩計を見たら全然歩いていない!
あれ!?私ったら、、、今まで近所散歩だからと思いながら慣れちゃってしまって、抱っこをして歩いていた距離も結構なもんだけど、術後にはきつい距離を歩かせてしまっていたかもかも^^;

a0122208_1741237.jpg
近所散歩で拾った山椿の実の弾けてしまった抜け殻。


先週木曜日の朝散歩で、ピッピがウンチ体勢の時にウンチをするのも大変な事だろうなとふと思った。
あっ、そうかぁ〜っと、その時気づいた^^;
入院中にウンチが出てますよーって、、ウンチが出来るまでに回復していますよって・・そういう事だったんだ。
退院後、ピッピはウンチをするけれど、2日程はほんのひと塊でちょこちょこと、何でだろうって思っていたけど、その時は分からなかった。。
ピッピ、頑張っていたんだなぁ〜って、改めて思いました。。
本当に、、、馬鹿飼い主でピッピごめんね^^;

また、大好きな土手に行ってフラフラしよーねっ♪
[PR]
by tomo0326s | 2012-04-03 17:46 | PIPPI | Comments(0)