年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

順調に回復中です

昨日、面会に行って来ました。

酸素室からは出てケージで過ごしていました。
何故だか、ウ◯チも出ていますよ・・・って、言われました(笑)
きっと、最初は我慢したのかな?きっと、そうだね。。

2㍍程離れ、スタッフの後ろから覗いていたのですが(大きなマスクもしていた)、
ピッピが最初はあれ?あれ?って首を傾げて、、
クンクン・・・私だってバレたようで、直ぐさまその場を離れました。
ピッピ、良い顔していましたよ!

近々、退院出来るような事を言っていましたが、、
嬉しいような不安なような、、ドキドキしています。

元気になってきたピッピには病院で過ごす一日が長いだろうけれど、、
頑張って!


私、風邪を引いてしまいました。
で、今日は面会に行かなかったのですが
面会に行ってもほんの数秒?多分、1分も顔を見ていないんじゃないかなと
思うんだけど、会えなければ会えないで元気かな?とか、、やっぱり心配。。
早く治さないと・・・です。。
[PR]
by tomo0326s | 2012-03-23 19:53 | PIPPI | Comments(0)