年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

19日の事

今日は午前中にピッピの面会に行って来ました。
寝ている所だったので近くまで寄れるかなと思ったのですが、、、
気配を感じるのか目を開けそうになる。。
やっぱり遠くから様子を伺うだけにしました。

包帯は取れて、傷痕が痛々しかったですがゆっくり寛いでいるようでした。
出されたフードはガツガツ食べていますよ!って、、(笑)
明日は試しに酸素室から出してみる予定だそうで、
ピッピは順調に回復している様です。


留守番のタンタンですが、何時もと変わらず!
ひとりっこを満喫しているかの様で、少し心配していたのですが安心しました。
a0122208_8371646.jpg

ピッピが帰って来たらゆっくり過ごしてもらおうと買ったベッドに、新し物好きタンタンがにほい付けに励んでいます^^


それにしても、タンタンが良い子過ぎて(?)我がままピッピが居ないととっても静かな我が家です。
[PR]
by tomo0326s | 2012-03-20 08:45 | PIPPI | Comments(0)