年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3日のふらふら〜♪

久しぶりの良い天気だったので、昼過ぎに家を出て散歩散歩♪

a0122208_1058207.jpg
カメラを出す前には2、30㌢くらいの雪球が残っていたんだけれど、ピッピが直ぐにホリホリしてしまいカメ間に合わず。

a0122208_10583733.jpg
投げて〜

a0122208_105855100.jpg
ほーい!
ちょっと遊んで、ふらふら〜出発☆

a0122208_10593052.jpg
やっぱり、、

a0122208_10594191.jpg
あっちこっちで穴堀♪
でも、気温が上がって来るとタンタンは穴堀に興味が薄くなって来るんだよね〜
ピッピはちょっと気温が高いと辛そうな気がする。。
だよね、、大きな腫瘍抱えているんだものね^^;
それでも、タンタンの倍は動いてしまうので、今日は強制抱っこを時々入れる^^

a0122208_1102714.jpg
土手に戻ると、ピッピはボール!って催促。。

a0122208_1103845.jpg
ちょっとだけ遊んで、、

a0122208_1105950.jpg
おやつタイム♪ほら、今日は安納芋だよ〜

a0122208_1112127.jpg
そして、ピッピは釣りに来ている連れの元へ。。
振り返り振り返り、私を確認しながらズンズン離れて行きます・・おいおい!

勝手に歩いて行ってしまっているようですが、こんなんでも、車の通る道路に出る前に私の「待て!」で、ピタッと止まります。ちょっと、賢い所もあるんですよ。
ん?それとも私が怒ると恐いからとか(^m^)?

a0122208_1113871.jpg
今日は久しぶりにハヤとヘラブナを釣ったと言っていたのですが、戻してしまった後。
それでもピッピは川辺で楽しそうにあっちに行ったりこっちに行ったりと楽しそうでした♪

a0122208_1115269.jpg
この後、もう一カ所行きたい所があって誘われたのですが、久々の晴天で遊びすぎたので強制帰宅。

病犬連れて遊びすぎたかなと反省の日でありました^^;
[PR]
by tomo0326s | 2012-03-05 11:31 | 日常