年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪遊び

a0122208_1737988.jpg
写真とは関係ないけど、、
雪遊びした?

ピッタンは雪が降っている29日と1日も遊んだよ♪
29日の日は、ピッピは病犬だし、タンタンは寒がりだし、、早々に家に帰ったんだけど、、
一日の朝はお日様が輝いていて、、朝散歩でピッピに雪の原っぱに連れて行かれた飼い主。

寒がりタンタンは、私が投げる雪球をぴょんぴょん追いかけて寒がりタンタン返上で楽しそうで、もちろんピッピはルンルンで雪球のダイレクトキャッチを何度も所望されました(^^)
楽しかったねーー☆
カメラ、持ってくれば良かったーーーなっ!っと後悔。


そして、今日は5回目の抗がん剤治療を無事に終えて来ました。
減ってしまった体重が何時もの体重に戻っていたので飼い主はちょっと嬉しかった。
ピッピ5、5㎏ 
院長先生が、このくらいが丁度良いですね。でも、もう増やさない様に・・・ですと(^^)
[PR]
by tomo0326s | 2012-03-02 17:54 | | Comments(0)