年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんだかさ、最近はタイトルが「元気にしています!」ってばかりでさぁ、、
やっぱり、こんな時には僕の出番だね♪

a0122208_9523688.jpg
僕、ずっと忘れられていたのかな〜!?
やっと僕の歯磨きや、爪切りの事をかぁさんが気に掛けてくれる様になったんだよ^^

かぁさんが歯ブラシ持って来ると僕はちゃんとかぁさんの前に座ってシャカシャカしてもらうんだー

a0122208_9525365.jpg
そしてね、何時も僕の歯を見て「タンタンはガチャ歯だね。。」って言ってる。
それって、褒められているのかな!?
まっ、そんなの僕はどうでも良いから早くご褒美ちょうだい!


昨日はタンタンが獣医へ。
フィラリアの検査に血液検査と爪切り。特に以上無しでフィラリアの薬を7ヶ月分貰って来ました。
ここの獣医、フィラリアの薬が1月は20%引き、2月は15%引き、3月は10%引きと、、
シーズン前に行くとお得です(^^)
家は錠剤を頂いているのですが、1ヶ月分のお得でした^^

そうそう、僕ね、獣医の待合室で何人かの人に子犬だと間違われたんだよ(ニカッ)
[PR]
by tomo0326s | 2012-02-29 10:18 | TINTIN | Comments(0)