年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

元気にしています。

a0122208_13585511.jpg
ピッピ、先週に4回目の抗がん剤治療を無事終え(?)元気で過ごしています。
検査の時と、2回目の抗がん剤治療の翌日に嘔吐があった時にレントゲンを撮っていて、頻繁には放射線が心配なのでその後はレントゲンを撮っていないのではっきりはしませんが、抗がん剤の効果が出ているのではと感じています。
呼吸も以前よりも楽そうだし、咳も聞かれない日が多くなっています。
何よりも散歩の途中で「抱っこする?」って聞くと、そそくさに私の側をすり抜けて行きます。
さっさと先へ先へ早足で進んで行ってます♪

完治する病気ではないので何時どうなるかは心配ですが、神様が与えてくれたこの時間を大事に過ごしたいと思っています。
病気になってから・・って言うのも変だけど、ピッピと何時もの様にフラフラ散歩が出来る喜びを、今まで感じた事がない程の幸せをピッピから貰っています。


治療の3回目の時に抗がん剤の注射の後に一日を置いて、4日服用を3日にしたのですが、2日目までは順調だったのですが、3日目に下痢便が出たので副作用が出ていると判断され、4回目からは薬の量を減らして服用。現在、嘔吐も下痢便もなくしっかりしたブツが出ています。
もちろん元気にしています(^^)


更新をさぼってご心配おかけしました。
気に掛けて下さり、本当に有り難うございます。
[PR]
by tomo0326s | 2012-02-28 14:23 | PIPPI | Comments(0)