年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

18日の朝散歩♪

a0122208_10492125.jpg
富士山がとっても綺麗でした〜♪
右手に広がる秩父の連山もクッキリハッキリで(写真には写っていないけど^^;)、
ん〜♪気持ち良い〜^^

a0122208_10474580.jpg
あ、あ、、、きっと、鳥の糞だ,,,,,^^;

a0122208_10481477.jpg
さぁ、カタカタ遊びだよ〜(笑)

a0122208_10482926.jpg
何が楽しいんだか分かりませんが、、
ワクワクするらしいです(^m^)♪

a0122208_1048436.jpg
さぁ、そろそろ移動しますよ〜!

a0122208_10495685.jpg
っと、土手を越えればまたまた穴堀☆

a0122208_10501058.jpg
あっちに行くよー!って、声を掛けても何時もピッピは居残り。
なかなか戻って来ません。。。まったくーー、本当に病犬なのかい。。。
でも、楽しそうだから良いんだけどさ^^

a0122208_10504164.jpg
土手には菜の花が♪

a0122208_10505852.jpg
そして、白い狐☆みーーーつけた^^/
[PR]
by tomo0326s | 2012-02-20 11:09 | 日常