年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

元気にしています。

a0122208_13155538.jpg
先週末、ピッピに嘔吐がありましたが、土曜日の午前中には嘔吐が治まりました。少量ですが下痢便も一度ありました。
土曜日の午前中は何度もピッピを抱っこして電々を見に出掛けました。
電車を待っている時は眼を輝かせているのですが、、もう帰り道と分かると黄色い胃液を吐いたり。。
どんだけ電車が好きなんだかなぁと、、

a0122208_1316950.jpg
・・・っと、写真はそんな日の午後ですが、何時もの土手に連れて行きました。
ほんの少しの時間を風に吹かれ、、タンタンが遊んでいる間、少し車で待っていてもらいました。
見えにくいかもしれませんが、ピッピがフロントからこちらを覗いている姿が見えます。

a0122208_13163271.jpg
週4日服用する薬を一旦休服した事で、食欲も戻り・・・薬のせいで食欲魔王になっていますが^^;
少しゆるかったブツも昨日今日はニコニコしてしまう様な良いブツが出ています。
体重も少し戻って来ていて、ちょっとホッとしています。。
昨日はルンルンで何時もの散歩コースを歩きました。(携帯画像で見にくいですが、、)

a0122208_13164499.jpg
抗がん剤治療で呼吸が少し楽になっているのだと感じていますが、先は不透明です。
ただ、ピッピが長く苦しむような治療だけは止めようと心に決めています。


ちゃんとアップが出来なくて、ご心配おかけしています。
[PR]
by tomo0326s | 2012-02-16 14:00 | PIPPI | Comments(0)