人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快晴!

快晴!_a0122208_2055228.jpg
タンタンたん♪ズリズリ〜っと、、

快晴!_a0122208_20553193.jpg
上の方から落ちて来ます。毎度ながら気持ち良さそう〜

快晴!_a0122208_20554423.jpg
そして、何時もの穴堀♪良い匂いがするらしくて、、

快晴!_a0122208_20561563.jpg
途中、何度かピッピだけは休憩を入れるんだけど、タンタンの方を見ながら悲しそうな声を出すんですよね。。。

快晴!_a0122208_20563985.jpg
タンタンたん、楽しいね!

快晴!_a0122208_20572540.jpg
そこから移動して久しぶりに釣りに来た連れの所へ。。
ピッピの病気が分かってからは連れも自宅に居てくれて、色々と助かりました。

快晴!_a0122208_20575265.jpg
風もなく暖かい日だったので裸ん坊にされて、ピッピも気持ち良さそう〜

快晴!_a0122208_20573611.jpg
イヌノフグリも奇麗に咲いて、、
今日はてんとう虫が飛んで来るのも見れました^^

快晴!_a0122208_205896.jpg
夕飯の支度をしていると、、、連れが動けなくなっていました(^m^)
ピッピが寛いでいると、そのままそっとしておく習慣になってしまいました^^;
(抱っこしていない方が用を足すようにしています)←甘やかし過ぎでしょうか。。。


今日は、2度目の治療の日で、、
私は昨日から悶々としていたのですが、ピッピの元気に遊ぶ姿に励まされて獣医に出掛けました。
血液検査をして、問題が無かったので2度目の治療を終えました。
来週はレントゲン検査をして、効果が出ていなければこの治療は中止?変更になります。。。
COP法のPのプレドニゾロンが明日からは一日2回の内服から一日1度になり、多飲が少しは収まるかもしれません。

この治療が延命の為の治療なのは分かっています。でも、今この元気で居るピッピを呼吸困難で逝かせてしまう事が私には出来ません。何時かは別れが来る事も分かっています。
でも、今がその時ではないと、、、私は信じています。
奇跡がきっとピッピに起こってくれると信じて・・・
by tomo0326s | 2012-02-09 21:33 | PIPPI