年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日の事・そして、、

a0122208_1831445.jpg
ひさ〜〜しぶりにマロクラファミリーと会うことが出来ました。
アジ練の帰り道に寄ってくれたんだけど、、嬉しくて涙がこぼれてしまった。。。
マロン君もクララちゃんも元気で、、マロクラママの笑顔も一杯見られて本当に幸せな時間。
元気なピッピにも会ってもらえて嬉しかった〜

マロン君にクララちゃんは土曜日にアジに参戦だそうです!一杯楽しんで欲しいなぁ〜って、、
生き生きしたマロクラの姿が目に浮かんできます!マロクラママも頑張れ〜☆
応援してるからね!!

a0122208_18311945.jpg
今日の午後、ようやく雨が上がったのでご近所散歩。
ピッピは相変わらず電車が大好き!辛抱強く電車が来るのを待っています。

抗がん剤治療を始めましたが、初めての事なのでちょっとした事でハラハラドキドキ、はっきり恐いです。
きっと、ピッピの身体の中では考えられないような事が起きているのだろうけど、私を見つめるピッピの眼差しは何時もと変わりません。
以前よりも水を飲む様になりました。2日朝は吠えると咳き込んでいたのですが、今は吠えても咳き込む事が無くなりました。
2月1日頃は寝苦しそうで、何度も体制を変えていたのですがそれもあまり無くなりました。
抗がん剤の効果なのか、たまたま今はそうなのかもしれませんが、、

ずっと休んでいたプールに今日は行って来ました。
普通の生活を普通に送っていく事が大切なのですよね。。
タンタンのウ◯チもようやく2、3日前からしっかりした物が出て来る様になりました。。。
[PR]
by tomo0326s | 2012-02-07 19:26 | PIPPI | Comments(0)