年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

30日の散歩

a0122208_16474712.jpg
大好きな場所に。

a0122208_1648226.jpg
相変わらず大好きな砂堀をして、川辺のゴミを拾ったりして一人遊びが上手です。

a0122208_16483970.jpg
彼女の眼はまだ先を見つめているようで、、
この川辺だけで帰ろうとしたのですが、ピッピには行きたい場所が一杯。
なら、行こうか。っと、川岸をずっと歩きました。川に降りられる場所では降りても良い?って聞くので良いよ!って言うと、嬉しそうに川の方に降りて行きます。
それでも、今日はフラフラ散歩コースに出る時間が遅くなってしまったので、途中で方向転換。

a0122208_16492228.jpg
雪が残っていて、ピッピは珍しくスリスリ。
コロンコロンと何度も転がっていました。裸ん坊にして上げたかったけど、、ごめんね。

a0122208_16494334.jpg
そして、ここでは写真には見えないけど下の方に用水路があって、動物の匂いがするのかウキウキワクワク気分です。

a0122208_1650666.jpg
此処からはタンタンが好きな田んぼコースへ。
ピッピは抱っこされながら、タンタンの走る姿を眼で追いかけたり風を楽しんでいるような気がしました。
此の道をどれだけの回数を歩いたのだろうか、、私もピッピもきっと忘れる事は無いよね。
春も、夏も、秋も、冬も何度も何度も歩いた道だもの、、

車を止めてある土手に着いたら、降ろして!って、、
また、ルンルンで先へ先へと楽しそうに後ろに居る私を何度も振り返り車が止めてある所までウキウキでした。
楽しかったね。
また、明日来れると良いね。。
来ようね!
[PR]
by tomo0326s | 2012-02-01 17:25 | PIPPI