年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピッピの事

あっという間に1月が過ぎて行きます。。
ブログ更新もすっかりご無沙汰してしまいました。
a0122208_11431331.jpg
ピッピですが、肺に大きな腫瘍が見つかりました。
もう手の施し様が無い程に腫瘍が大きくなってしまっていて、気づいてあげるのが遅くなり悔やみます。

a0122208_11432239.jpg
呼吸数も荒くなっていると思うのですが、今現在でも食欲もあり散歩にも出たがります。
年初めに後脚を痛めていた事もあり、時々抱っこの散歩をしていたのですが、時々散歩途中に座ってしまうのは辛かったんでしょうね。。
昨年の10月頃に、急に老け込んだと思ったのですが、きっとその時も苦しかったのかなと思い返しています。
今思えば咳が出る前に色々と思い当たる事があります。それに気づいてやれなかった事が残念です。

ごめんね。ピッピ。

a0122208_11433960.jpg
今朝は珍しく洗濯物を干しに二階に上がる私を追いかけて来たので一緒に二階に上がりました。
ベランダから猫の偵察をして、娘のベットの下を何時もの様にホリホリして、息子の部屋を覗きに行って、、
階下に降りると私に遊んでとお気に入りのボールを持って来て、私が何処かに出掛けるのを嫌がります。
ようやく今は↑の様に落ち着いて寝ています。

変な日です。タンタンを丹念に舐め回して、、、ご飯の催促に私の足下で待っていたりと、、、

久しぶりのアップがこんな報告になってしまいましたが、取りあえず元気に過ごしています。
[PR]
by tomo0326s | 2012-01-27 12:07 | PIPPI