年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日快晴なり☆

a0122208_21361151.jpg
ピッピさん、ほら氷だよー
風が冷たいものね〜

a0122208_21365118.jpg
タンタン、此処は君の苦手な場所だけど、少し平気になって来ているかな♪

a0122208_2137811.jpg
落ち葉を燃していて煙が立っているけど、景色が綺麗だね♪

a0122208_21374941.jpg
タンタンは何処でもスリスリ♪

a0122208_21391155.jpg

a0122208_21392748.jpg
ん!スリスリだけでもないか(笑)

a0122208_21394519.jpg
たまたま枯れ葉を口にくわえた君もかっこいいよ(^m^)

a0122208_2140753.jpg
ピッピのボールを横取りするのは何時もの事♪
ご褒美無いけど・・・?(ご褒美が無いと何もしたくない奴→TINTIN)

a0122208_21404940.jpg
・・・っと、遊んでいる向こう側にとことこと鴨が陸に上がってきます。
何時も此処に鴨は居るのですが、今日は池に氷が張っていて流石に冷たいのか?何度も陸に上がって来るんですよね。

a0122208_21413350.jpg
何度もと言うのは、、、
何時もこんな事をするワンコが居るからです^^;
(鴨さん、ごめんね!)

a0122208_21425470.jpg
そんなピッピですが、こんな風に、、

a0122208_2143476.jpg
まったりと過ごす時間もあります♪

a0122208_21432330.jpg
この後、タンタンには車待機をお願いして、ピッピの大好きなコースを歩きました。
先に先に行っては何度も振り向いて私を確認しながら進んで行きます。何時もの田んぼ道を歩いている時よりもウキウキな後ろ姿です♪

a0122208_21433676.jpg
石拾いしています。。
何度も川辺に降りては遊びながらズンズン進んで、、

a0122208_21435876.jpg
結局は連れが釣りをしている所まで来てしまって、、

駐車している所まで戻るには遊びすぎたピッピには遠いかなと、、、連れにピッピを頼んで一人戻り車で迎えにきたのですが、、
ピッピ、待っている所は大好きな場所なのにじっとしたまま座ってただ待っていました。。。


タンタン、良い子で車待機していてくれたので夕方散歩はタンタンの大好きな遊水池までの歩き散歩♪なかなか気になるあの子に会えなくて残念だけど、、、元気だったかな?
ちゃんとメールチェック出来た?
今度は会えると良いね^^/

ピッピは連れと簡単散歩でした^^

遊べる日には一杯遊んでおこうねー♪年賀状、書かなくっちゃ〜〜〜〜〜^^;
掃除は!?嫌いだも〜〜〜んε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
[PR]
by tomo0326s | 2011-12-26 22:39 |