年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝散歩の事  TINTIN

a0122208_2333019.jpg
かぁさんが朝散歩当番の時は自宅近くの田んぼで遊ぶ事が多いんだよ〜♪
僕は良いにほいのする畦を好きなだけ掘らせてもらっている!

a0122208_2355211.jpg
その間、ピッちゃんはぺんぺん草が一杯な畑でかぁさんと遊んでいる時が多いんだ♪
穴堀に飽きると、僕も参加!

a0122208_2361032.jpg
待ってー

a0122208_2364897.jpg
何か居たのー

a0122208_2381222.jpg
ねぇ、遊ぼー!

a0122208_2385924.jpg
誘っても遊んでもらえないから、何時も一人ダッシュなんだよ僕は!

a0122208_239152.jpg
僕はね、此処に来るとSWが入る時が多いんだ!
何故だかは僕にも分からないけどね^^

a0122208_2393643.jpg
ピッピ、高い所に上げられて、、、
僕は高い所が大嫌いだから・・・

a0122208_239589.jpg
かぁさんの手の届かない所でスリスリして待っていたよ^^

a0122208_23102729.jpg
そして、此処から今度は電々を見に行くんだよ♪


大きい声じゃ言えないけどさ、父さんと散歩するよりも楽しいんだ。
父さんは、家の近くを歩くだけだから物足りないしね。でも、かぁさんが家で待っているからそれはそれで良いんだけどさ。

明日はかぁさん、忙しそう。。
でも、僕達との散歩は忘れないでね!
[PR]
by tomo0326s | 2011-12-23 23:37 | 日常