年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大物

大物が久しぶりに釣れたぞって☎が来た。
なので、皆で行ってみたよ^^
a0122208_2251434.jpg
どれどれ・・・

a0122208_2253818.jpg
ほら!こんなのが釣れたぞ☆
って、見せてくれたけど、大きすぎて興味なかったな僕。

a0122208_2255546.jpg
ねぇ父さん、僕は小さくても良いからピチピチ跳ねる魚が良いなぁ〜!

・・・・って、この季節、魚もなかなか動かず釣れません。
少し遊んで移動。

a0122208_2261322.jpg
直ぐ側の芝でピッピはボール遊び♪

a0122208_2262699.jpg
あれ?タンタンが居ない^^;
どうやら木の影になっちゃたみたい。。
まっ、此処はタンタンの苦手な場所だし、早々に別の場所に移動。

運動公園に移動して、大好きな大きなボール遊びにカタカタ遊び(笑)

家に居れば良く寝る。

外に出れば良く遊ぶ。

明日も天気だと良いね!







a0122208_2264859.jpg

[PR]
by tomo0326s | 2011-12-12 22:31 | 家族 | Comments(0)