人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7日の事

7日の事_a0122208_2135452.jpg
久しぶりにピッピの大好きな処へ♪

7日の事_a0122208_21355192.jpg
紅葉が真っ盛りでした。
タンタンは此処が苦手なので、ピッピにちょっとお任せ〜

7日の事_a0122208_21362924.jpg
毎年此処に来るけれど、今年も綺麗だねー

7日の事_a0122208_21365724.jpg
タンタン、苦手な場所なのにちゃんとモデルさんになってくれてありがとうね!
久しぶりに作ったおやつ効果ありだったかな〜(^m^)♪

7日の事_a0122208_21372395.jpg
此処までくれば、タンタンも少しリラックス^^

7日の事_a0122208_21373524.jpg
ピッピには楽しい所なのに、タンタンの事を考えるとなかなか来れなくて、、

7日の事_a0122208_21375520.jpg
ピッピ、嬉しいね!

アハッ!ボールが泥だらけだ!

7日の事_a0122208_21384165.jpg
そして、帰り道に連れの車が見えたのでピッピだけ行ってみる事に。

タンタン、川に行くまでにあるゴルフ場から聞こえるボールを打つ音が大の苦手>_<;
この日はゴルフ場に人が一杯で、、タンタン、車待機です。
此処もピッピの大好きな所。なかなか此処にも来れなくなって、、
ピッピの後ろ姿がルンルンです♪

7日の事_a0122208_21385948.jpg
連れ、まだ竿を出し始めた所でした。
ピッピはかって知ったる所なので遊び始めたのですが、、
あらら・・・帰ってくれなくなったの〜^^;

7日の事_a0122208_21391023.jpg
おいおい^^;
by tomo0326s | 2011-12-08 22:01 | 日常