年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

5日の事

a0122208_2113110.jpg
何時もの散歩道♪

a0122208_2115688.jpg
今日は、ちょっとだけ土手で遊んでからフラフラ散歩へ。
何時もとは反対コースになっちゃったね^^

a0122208_2122580.jpg
ゆっくりボールハムハムしてても良いよ〜^^

a0122208_2124984.jpg
でも、黙ってはいないピッピ☆
良いにほいがしますか〜♪

ピッピが穴を掘り始めると終わりが無いので、途中で呼んで先に進む事にしています。
タンタンはにほいが強くないと直ぐに穴ホリを止めて移動するんだけどね。。

a0122208_2131611.jpg
で、歩き始めた田んぼ道♪

a0122208_2132928.jpg
二ぴきで突き刺さって行きました^^

a0122208_2135895.jpg
ワクワク☆な気分!?なのかな〜

a0122208_215427.jpg
この田んぼ道、多くはないけれど遠くにウォーキングの人や犬散歩をしている人が通るんですよね〜
ピッタンの穴ホリが終わるのを待って行ったり来たり同じ場所を足踏みしている私って、きっと遠くから見たら変な人だよねー
ピッタンは枯れ草の中だしさ、、、って、何時も思うのでした。
まっ、ピッピとタンタンが楽しければ良いけどさっ。。。
[PR]
by tomo0326s | 2011-12-08 21:31 | 日常 | Comments(0)