年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なずな

a0122208_2164961.jpg
どーぞ!

a0122208_217768.jpg
うまっ♪



a0122208_21282129.jpg夕散歩での出来事。
穴ホリに一生懸命なピッタンに、風が冷たくて少しワンズから離れて足踏みしていて、目を離していたのはほんの少しの時間だと思うのだけど、振り向いたらピッタンが揃って何か一点を見つめている!
あっ!っと思い、「いけない!」と、大きな声を出したらタンタンは直ぐにその場を離れたのですが、ピッピが慌てて見つめていたものをくわえてウロウロ^^;
そんなもん!取らないからこっちへお出で!・・・っと何度も呼び、ようやく捕獲。
んで、口から出したものが
←(私の携帯画像って悪くって不幸中の幸い?笑)
適当な所を掘っているかと思いきや、、時々ヒットするので油断なりません^^;
ごめんね〜〜〜〜



*記録
昨晩、ピッピのシッコ跡にほんのり赤くてどろっとした点を発見。

今朝、動物病院へ行って来ました。
先ずはエコー検査。
心配だった子宮は異常なし、、、膀胱炎?
で、尿検査。
比重が軽く薄い尿の色・・・水をがぶがぶ飲んでない?
いえ、、特には、、、
で、血液検査。
・・・尿の色がかなり薄くて、腎臓が悪いのではと言われて血液検査結果が出るまで頭の中がぐるぐるぐるぐる^^;
あぁぁぁぁ人目も気にせず手を合わせてしまいました。。。

結果、どの項目も異常無しで数値内でした!
思えば、ちょっと水分与えすぎていたかなと心当たりがあったりですが、ホッとしました。
ピッピさん、5・5㎏

そうそう、あの点は?様子見と言う事で帰って来ました。
[PR]
by tomo0326s | 2011-12-04 21:40 | PIPPI | Comments(0)