年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

此の頃

a0122208_21163864.jpg
明日から天気が崩れると言うので午後2時頃から散歩にGO-☆

a0122208_21164939.jpg
何時もの田んぼ道を大回りしてウォーミングアップしてから土手でボール遊び♪
タンタンは何時ものズリズリ〜♪

a0122208_21172928.jpg
ピッピはボールがあればご機嫌だね♪

a0122208_21174160.jpg
タンタンは7,8㍍程私から離れていたけど、お気に入りの匂いが見つからなかったらしく戻って来た。
(離れる時も、目的地からも何度も私を見て私のOK!の合図を貰ってから行動しています)

a0122208_21183823.jpg
ようやく見つけたお気に入りのにほい♪

a0122208_21185119.jpg
頑張れ頑張れ^^/

a0122208_21192538.jpg
そんなこんなで2時間あまり。
帰ると直に暗くなり、夕飯の支度が始まり
ピッタンの食餌も最近は5時台になり、、

a0122208_211936100.jpg
日が短くなって、あっという間に一日が終わってしまう此の頃。

a0122208_21194814.jpg
最近は、この時間には布団に入ってしまっている日も増えて来ています。

タンタンは夜9時過ぎになると連れを誘って、少し遊んでもらいそのまま寝てしまっています。
(連れが寝る前に本を読むのですが、その本を入れてある引き戸の音がお気に入り!←軋んで悲鳴を上げている戸棚です^^;)
[PR]
by tomo0326s | 2011-11-30 21:16 | 日常