年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉

a0122208_2035524.jpg
週中に長瀞 岩畳へ行って来ました。

a0122208_203652.jpg

a0122208_20362036.jpg

a0122208_20363523.jpg
帰りは県民の森を抜けて帰って来たのですが、日が沈んでしまい紅葉の綺麗さを写真には収める技術もなく、ただただ感嘆の声をあげながらジグザグ山道を通って来ました。
次回は思いつきでの紅葉狩りでなく計画を立てて行かなければと思うのですが、、計画性の無い行き当たりばったりの似た者夫婦なので、きっとまたこんなもんでしょうか。。

ピッピさん、最近は遠出は疲れる様子。きっと、何時もの慣れた処でフラフラ遊んでいるのが一番良いのかなぁ〜って、、、
タンタンはどっちでも!ってな、感じですが、、
この10月頃より色んな面でピッピとタンタンとの2歳の年齢差を強く感じさせられています。

a0122208_20372289.jpg
連れには禁止されたのですが、ピッタンの散歩から帰って来たら釣りに出掛けて居なかったので、、、
久しぶりでプールに行っちゃいました♪
少し不安もあったけど、行って良かった!気持ちよかった!楽しかった!

ピッピ達とのフラフラ散歩も2、3日前より楽しんでいます♪
[PR]
by tomo0326s | 2011-11-25 20:35 | 自分