人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炬燵♪

ビックリしちゃった^^;
更新をさぼっていたら何処から入るのか?????
何時の間にか変わっていて、、放って置いたから入れなくなったのかと思ったけど
まずはどうにか入り込めました (^^ゞ

1ヶ月以上もご無沙汰してしまいました。
更新しようと思った矢先、ぎっくり腰になり、
その日は痛くて次の日に病院に行ったのですが、起きた時よりも良くなったかなと
ついつい動いてしまったら、次の日に歩けなくなってしまいました。
まだ痛みはあるのですが、昨日から運転も出来るし軽い散歩にも出ています。

そんな治癒途中にピッピからジッと睨まれて、歩かない事を条件で
連れから土手に連れて行って貰いました。(連れだけではワンズが遊べない・・・多分)
犬と遊ぶという事がない連れの事・・・期待はしていなかったのですが・・・
きっとピッピもタンタンも連れから遊んでもらうのは初めてではないでしょうか。
ピッピにはテニスボール、タンタンには大きなボールで・・・
直ぐに止めるかと思ったのですが、結構根気よく頑張ってくれましたm(^^)m

家事全般、上げ膳据え膳で連れには色々とお世話になりました。
感謝しております。が、思う様に動けなくてイライラして八つ当たりもしまして、、、
反省しております。。。

そして、そして、ピッピとタンタンの事を考えると飼い主が元気で居なくてはいけないと、、
つくづく思いました。

ちょっと鈍ってしまった私とワンズの体力。
ゆっくり回復して行きたいなと思っています(^^)
炬燵♪_a0122208_234080.jpg
そんな体調でしたので、連れに炬燵を作ってもらいました。
ピッタンには初めての炬燵。
潜りっぱなしになるかなと心配したのですが、その心配もいらなかったようです^^

温暖の差が厳しいおり、皆様も体調を崩されません様に。
by tomo0326s | 2011-11-18 23:17 | 自分