年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いろいろ、、、

a0122208_213645.jpg
3ヶ月振りの美容院に出掛けた。
プール通いを初めてから少し伸び始めた髪を一本結びにすると上手くキャップにおさまるし、暑い時期に外出したくなくてそのままにしていたけれど、急に寒くなって、結んでいたのでは襟足がすうすうして寒いのでなんとかしてもらわなくては思いようやく出掛けた訳で、、
やっぱり、行けば行ったなりに良い感じで暫くはウキウキ出来るかも(^m^)♪

そうそう、昨日は3週間振りのプールで、やっと泳げる様になったばかりなのに間を置いてしまって、どうかなと思っていたけれど、ちゃんと身体が覚えてくれていた。
少しずつだけど、25㍍が楽になって来ている気がする♪


話しが全然違うけど、
もうすぐ娘がトロントに戻る事で私が時々凹む。だからか、連れが珍しくあそこに行こうか?此処に行こうかと言って来た。
でもさ、暫くして私がしゃきっとして何時もの鬼婆に戻ったら、きっと今朝言った事は、連れの事だからみんな忘れるんだろうなと思いながら美容院へ行く電車の中で考えていた。

ん?ずっと凹んでいるふりをしていれば良いのか?
それも私の性格では無理だわね。。ファイト☆自分
[PR]
by tomo0326s | 2011-10-08 21:01 | つぶやき