年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

山梨 つづき

a0122208_1332755.jpg
朝。
誰も起きて来ないので一人でピッタンの散歩。
木漏れ日の優しくて気持ちのいい朝でした(^^)

a0122208_13345970.jpg
額紫陽花。

a0122208_13324030.jpg
外から帰って来ると早々にピッタンは朝飯。
で、私達の朝食はパン食でしたので、パン好きなピッピにはダイニングの外で待ってもらう事に(^^)←(パンの時は我慢が出来ずに鼻を鳴らして催促しちゃうんだよねー^^;)

a0122208_13331882.jpg
会計も澄ませて、ペンションのチョビちゃんとのお別れ。(チョビちゃんはワンコ苦手犬だと言うので、タンタンがちょっと見栄を張って威張ってみせると悪いと思い、別部屋で待機)

a0122208_13334414.jpg
目の前で変な動きのピッピでしたが、あまり嫌がりもせずにありがとう!チョビ君♪
また、会えたら良いね!

a0122208_13355774.jpg
そして、パノラマ温泉に行き、富士山を眺めながらの露天風呂☆
良い温泉でした!湯上がりに飲んだ八ヶ岳の牛乳が旨かったー^^/

a0122208_13362268.jpg
ピッピ、山の良い匂いがする?
嬉しいね^^

a0122208_13364728.jpg
天女山を登っています^^

a0122208_13371199.jpg
最後の此処は

a0122208_13373212.jpg
滑ってきつかったー
ピッタンは余裕だったけどね!

a0122208_13384989.jpg
遠くに富士山☆

a0122208_13392231.jpg
紅葉が始まったら素晴らしい景色に染まる東沢大橋

a0122208_13394367.jpg
そして、清泉寮にて放牧。

a0122208_1340038.jpg
ソフトクリームが美味しい!ちょっとだけ、ピッタンもご相伴♪

a0122208_1341197.jpg
美し森の展望台にて

a0122208_1341146.jpg

a0122208_1417961.jpg

a0122208_13414739.jpg
思っていたよりも近かった山梨。また来ても良いぞという滅多にない連れの言葉に、、
次回を楽しみにしています♪ピッタンが元気なうちに頼むからね!

短かったけれど楽しかった3人と2匹でした♡
[PR]
by tomo0326s | 2011-10-04 13:28 | おでかけ | Comments(0)