年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山梨へ

a0122208_11252949.jpg
ワンコOKだと言うので寄った 「GO-SOBA」
本当は、、、ヤギさんとあひるさんの居るお店でランチしたかったのにー、調べたら定休日だったのー(残念!)

a0122208_11255422.jpg
そして、ワンコが気兼ねなく過ごせると言うペンションへ!
平日と言う事もあり我が家だけの貸し切り状態♪♪

a0122208_11261564.jpg
とても格安なペンションで、電話を入れたら夕食はボリュームがないので外食された方が良いのでは?っと、なんとも商売っけ無し!でも、私達ジジババはゆっくり過ごしたいので夕食をお願いしたのですが、なぁ〜〜んと、食べきれませんでした。
岩魚にそば粉であげた天ぷら、、そして、、

a0122208_11264024.jpg
イカに秋刀魚、サバのお刺身なのですが、この鯖のシメ具合がなんとも言えぬ美味しさでした♪

(かなり夕食に期待していなくて、それが期待に反していたものだから珍しく写真を撮ったらぶれぶれ〜(^m^))

a0122208_1127680.jpg
そして、私の右脇にはピッピ♪

a0122208_1127236.jpg
反対側にはタンタン♪

期待していても何もありませんよー(^m^)

a0122208_11275093.jpg
ダイニング、フロントにはもう暖房が入れてあったのですが、このだるまストーブはもう少し寒くなったら活躍するそうで、ペンションの裏には沢山の薪が積まれていました。

a0122208_11281145.jpg
ピッピさん、お疲れで私達がダイニングでオーナーと話している間、フロントのソファーでぐっすり♪
ピッピとタンタンが自宅で過ごす様に寛がせてもらい、感謝!感謝!

a0122208_11284476.jpg
ピッピとタンタン、お弁当持ちでした(^^)


そだ!何時かは行ってみたいと思っていたSKY★DOGさんにも寄って来ました^^
欲しかった物二つ♪揃いました!(1つは届くの楽しみー♪)
二人のオーナーさんの笑顔も素敵で、、もう少し図々しく居座ってお話をしてくれば良かったー(笑)


星も綺麗でしたー

明日へつづきます(^^)
[PR]
by tomo0326s | 2011-10-03 11:24 | おでかけ