年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おめでとう!満1歳☆

a0122208_10471026.jpg
健やかに満1歳を迎えたチビ3♡おめでとう!

さて、私はすっかりカメラを忘れてしまい、チビ3家のカメラで撮らせてもらったのですが、チビ3家族1週間程お出かけ中で、チビ3が満1歳の誕生を祝う為に用意されたお餅の1つを頂いて来たので貼ってみました(^^)
チビ3、しっかり背負ってハイハイしましたよー♪

チビ3にはもちろん、チビ1にもチビ2にも手作りケーキを作って待っていてくれた優しいチビ3ママ♪お料理はもちろん美味しくて、そして、何年振りかで息子手作りの小龍包を食べ、あれこれとすっかりご馳走になってしまい、、あれ!?何しに来たんだっけ?っと(笑)

満1歳を迎えたチビ3、ハイハイも早くなり、わんぱくさが増して来た気がしますが、このまま元気で健やかに☆
[PR]
by tomo0326s | 2011-10-02 10:46 | 家族