年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

28日

a0122208_20514760.jpg
毎日の土手とは違う場所に行った日。
だけど、何時もの土手に連れて行かれた。。

a0122208_20493112.jpg
ピッピは遊べれば何処でも良いみたいだけれど、タンタンは此処が良いみたい・・・

a0122208_20495969.jpg
何時もの籾殻で遊んでいるその脇で、

a0122208_20502892.jpg
タンタンがスリスリしていたのだけど

a0122208_20504417.jpg
なかなか動こうとしなくて、

a0122208_2051256.jpg
そのままうとうとと寝てしまった。
きっと、退屈だったんだろうな〜って思うけど、犬らしくないよねー^^;

a0122208_2052515.jpg
少しだけ穴堀したりして、駐車場まで戻らなくっちゃと、ピッピさんにタンタンをお願いして(^m^)

a0122208_20522530.jpg
そんな帰って来る途中の写真の一枚だけど、
なんだかピッピとタンタンの会話が聞こえて来そうで好きな一枚♡
[PR]
by tomo0326s | 2011-09-30 21:04 | 日常