年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

瀬波温泉 26日

a0122208_14524153.jpg
海が一望出来る部屋から青島がクッキリ!
今日は日本海に沈む夕焼けを拝めると思ったのに、、、

a0122208_14531096.jpg
浜辺に出た頃には雲の中に太陽が隠れてしまい残念。

a0122208_14533442.jpg
兄夫婦を囲んで。

昨年は我が家の都合で集まれなかったけれど、今年は実家のある鶴岡に近い温泉で兄弟が会う事が出来ました♪
義姉が足の具合が良くないとの事で来れなくて残念だったけれど、相変わらずわいわい賑やかな私達兄弟で、、
若い時は姉や妹が欲しいと思っていた事もあったけど、今では兄二人に囲まれているのも良いものだなと思っています。
義姉とはもう長い付き合いになりますが、本当の妹の様に良くしてもらい、兄夫婦には感謝。

a0122208_1454691.jpg
今回は実家に寄らずに私達夫婦は帰って来たので、義姉が故郷の野菜等々を持って来てくれて、、

ピッタンにも今年も無花果の食後のデザートのお裾分けでした(^^)

幾つになっても兄弟は良いの〜(^^)元気で居ねばの!
[PR]
by tomo0326s | 2011-09-30 14:55 | 自分 | Comments(0)