年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24日の事

写真を整理しながらあれこれを思い出していく。
最近、いや若い時から記憶力が悪くて右から左と物事が抜けて行っていたのですが、この頃はますます物忘れに拍車がかかったような、、
こうして一週間前の事を思い出しながら一言、二言と書いているのも脳活性には役立っているかなと、、、都合のいい良い訳かな(^m^)♪

a0122208_1481425.jpg
ひさし振りに出掛けた上尾のサイクリングロード。

a0122208_1484981.jpg
日陰に入ると風は気持ちが良いけど、日射しは少し強くてピッタンが暑そうだったので牛を見て戻る事に。
タンタンもピッピも躊躇せずに牛に近づいて行くので要注意^^;

a0122208_1494856.jpg
チビ2の影が切れちゃったな。。

a0122208_14103517.jpg
上尾の丸山公園に入り、水に入って遊ぶ子達にタンタンは羨ましそうー

でも、此処には犬は入っちゃ駄目なんだよータンタン。
タンタンが小さい時にはこの公園の芝の部分にも入れたのに、今では芝には犬は入っては行けない事になってしまっている。
私達がちゃんとマナーを守らないと、今度は歩道を歩く事さえも禁止されて公園内には入れなくなってしまうかもしれない。そんな所が増えない様にしないとね。。

a0122208_14111234.jpg

a0122208_1411356.jpg
何時もの事ですが、水分補給後の世話焼きピッピ♪

a0122208_14115445.jpg
17日は小学校の、昨日23日は幼稚園の運動会と何かと忙しなかった一週間。

あっという間に一週間が過ぎて行く此の頃。
[PR]
by tomo0326s | 2011-09-30 14:50 | 日常