年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台風  21日

a0122208_133717100.jpg
朝から土砂降りになったり止んだりのピッタン地方。

そんな日でしたが、月一の句会の中止の連絡が来ないので連れに送ってもらって行きました。
丁度、土砂降りの中で、、家を出た時にはそうでもなかったのに、着いたら道路は水が川の様に流れていて、長靴を履いて来なかった事を悔やむ事に^^;
それより何より、皆さんが私よりも先にちゃんと出席していたのにはちょっと驚きました。。。
はは、前日から明日の句会は中止かなと考えていた私とは気合いが違いますね(^^ゞ

そして、夕方は風が強くなって家が飛ばされるかとハラハラ・・・
あまり私が心配するものだから、連れが「大丈夫だから、ビールでも飲んでろ!」と、、、
そうね、成る様にしか成らないものね!っと、自分に言い聞かせながら一人ビール(^^ゞ

そうこうしている間に、風も静まり我がボロ家も無事でした(^^)

今年は自然災害も多く、心が傷みます。
もう、何も起こらない様にと願うばかりですが、私達も元気を出して過ごして行かなければと思います。
[PR]
by tomo0326s | 2011-09-30 14:05 | 自分 | Comments(0)