年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全員集合 18日の事

a0122208_22393772.jpg
人、10人に犬2ひき。
全員集合出来ました^^

a0122208_22402716.jpg
火をおこす男性組。

a0122208_22405552.jpg
もう1つの小さなかまどにも火が(^^)

a0122208_22412887.jpg
そして、十数年振りに日の目を見た飯ごう。
上手く炊けるかな♪(←お焦げありの美味しいご飯が炊けましたよ!)

a0122208_22414241.jpg
こちらの鍋も一緒に復活♪
チビ2と息子で作ったのですが、お味は?

ん〜♪誰かから作ってもらうカレーって美味しいーー^^/

a0122208_22424490.jpg
チビ3は前日に予防接種したそうで、あんよだけバシャバシャ♪

a0122208_22421680.jpg

a0122208_22431581.jpg
小さなテントでぐっすり(^^)

a0122208_22383341.jpg
ピッタンも一杯水遊びをして、お肉もしっかり食べて♪

a0122208_22385233.jpg
多分!?今年最後の水遊び♪・・・かもね^^/

私と言えば、出来上がった物を食べて、ただピッタンと遊んでいただけで、極楽極楽(笑)
たまにはこんな日も良いかもねー(^^)V

美味しくって、楽しい一日。
[PR]
by tomo0326s | 2011-09-29 23:14 | 家族