年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水遊び♪

a0122208_13144320.jpg
家来に遊ぶよビームを送るタンタン☆

お風呂場へのお誘いらしい(笑)


先日、娘と近くにあるプールに行きました。
水に浮かばないと言う娘。。。
初心者コースで二人でああだこうだと話しながら水に潜っていたら、教えて下さる方が居て
先ずは水中で鼻から息を出す事の練習と、、、
次に蹴伸びをしてと、、
バタ足の練習・・・・と、教えてもらいビート板を使って何度かバタ足で練習していた娘。
そのうちに、手も動かし、、、息継ぎも、、、
え”ーーーーーー休憩時間を入れて2時間いる間に、25㍍をクロールで泳げる様になっていた娘。。。
私、、、4月から頑張って、ようやく泳げる様になったのに。。。。。

何と言う事でしょうーーーー!

また、今日もこれから一緒に泳いできまーーす♪(ちょっとでも泳げる様になっていて良かった〜!)
[PR]
by tomo0326s | 2011-09-08 13:31 | 日常