年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おかえりー

a0122208_12273016.jpg
予定より遅れたけれど、無事到着した家来。
どんなに喜ぶかと思ったら、先ずは荷物チェックだったタンタン(笑)
それから高い声を上げて家中を走り回り、挨拶を済ませると早速家来と遊ぶ事に専念。
これは!と思ってピッタンに買って来たおもちゃには目もくれず、セール品だったという写真の鳥ちゃんにすっかりはまってしまったピッタン。
多分、首を絞められたような苦しそうな音が出るのが堪らないらしい^^;

あまりの喜びように、今度帰る時にはまた同じセール品でいいから2、3個買って来てくれと帰って来たばかりの娘に頼んでいる母である
[PR]
by tomo0326s | 2011-09-02 12:27 | | Comments(0)