年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プール

a0122208_2174843.jpg
クロールで初めて25㍍泳げた〜〜〜♪
・・・まぐれ〜だね!でも、嬉しいなー

バタ足も、息継ぎもまだまだなのは分かっている。
でもね、ちょっとずつだけど前進しているって事かな♪
スーイスイって気持ちよく泳げる様になりたいから、今はちゃんとバタ足、息継ぎの練習♪練習♪

そして、ここ一週間前から首を曲げたり、斜め右下に首を曲げるのが痛くてたまらなくて、、
今日のプールもどうしようかなと思いながら来たんだけど、少し和らいだかも?

その事を話していたら、午後から「操体法」に行くと言うプール友に誘われて参加してみた。
初めてだからか、身体のバランスをみてくれたりして、言われるままに力を入れたり脱力してたりしたのだけど、あれれ?首の動きも緩和したかな?上げずらかった腕も上がる様になったみたい^^
からだって、ふしぎ〜
ちょっと面白いかもと、又、行ってみまーす^^
[PR]
by tomo0326s | 2011-08-26 21:06 | ぷーる | Comments(0)