年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

証拠写真

a0122208_22492210.jpg
暑いのにもかかわらず、あまりにも草茫茫を見るに見かねて草取りをしました。
先ずは自宅裏から初めて、昼近かったけれども庭の方にも周り草を抜き始めたら、、
家のお馬鹿さん達がワンワン吠え始め^^;(連れが川を見に行くのにエアコンを入れて、障子を閉め切ったらしくて。。。)
まず、最初にピッピが障子から顔を出して、その下からタンタンが顔を覗かせる、、、で、ピッピは自分の顔をそのまま上へ上へ>_<;
もぉーーー!怒り心頭!!
・・・ピッタンを怒っても仕方ないのですが、作業を中断して一応怒りまくりました(笑)
っと、そんな証拠写真でした(^^)

障子から顔を覗かせている時のピッタン♪実はめちゃ可愛かったです♡

a0122208_22494432.jpg
で、その日の収穫。
[PR]
by tomo0326s | 2011-08-10 22:48 | | Comments(0)