年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

浮いた♪

a0122208_2283471.jpg
ピッピもタンタンも一日をケージで過ごしている時間が結構あって、、
特にタンタンはケージで過ごす時間が多いのですが
今日は、私がプールに出掛けている間にケージは洗われしっかり干されていて、、
有り難いちゃぁ有り難いのですが・・・タンタンたん、うろうろうろ(笑)

私と言えば、プール練習日で火曜日コースは2度目で少し緊張(^m^)
練習後半に背泳ぎの練習に入ったのですが、まだ何度かしか練習した事が無いしビート板を使った練習でも下半身が沈んで行った記憶が^^;
そう言えば、ここ1ヶ月は練習した事が無いかもと思い、その事を申告。
そうしたら、まぁやってみて。っと、、、(汗)
さぁ、自分の順番が来て、思いきって仰向けに浮いて〜〜浮くのかぁ〜?

摩訶不思議!浮きました☆それもバタ足でなんとか進んでいるしーー(ビックリ!)
背泳ぎの練習は殆どしていなかったけど、きっと身体が水に慣れて来て最初の頃よりも力が抜けて来たからかな?
何故だかは自分には分からないけど、ちょっと嬉しいプールの日でした^^♪
[PR]
by tomo0326s | 2011-08-09 22:07 | ぷーる