年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チビ3とタンタン

a0122208_22511463.jpg
乗り越えられそうで乗り越えられなくて手足をバタバタしているチビ3に大笑い♪
登るけどすんなりと降りれなくて、ちょっと焦るみたいだけど、楽しいらしくて何度も挑戦して遊んでいた(^^)

a0122208_225129100.jpg
チビ3もタンタンも今回は距離を置いて、、
いじめっ子タンタンもマイペースで過ごしていたのだけど、

a0122208_22514289.jpg
やっぱり、大きな気持ちの男では居られそうも無くて、時々、俺様を自己主張しに来る。

そんな俺様は土曜日の雷にはチビ3ママに抱っこしに行ってよしよししてもらい、チビ3はマイペースで遊んでいたとか、、
そして昨日は息子におニューのまりんぼで遊んでもらってと雷を凌いでいた。そんな俺様をチビ3はしっかり見ていたと思うぞー(^m^)
[PR]
by tomo0326s | 2011-08-07 22:51 | 家族 | Comments(0)