年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふらふら〜 1

2日間、台風の影響で外で遊べなかった犬達。
一日目はまだ良かったのだけど、外に出れない2日目は遊びたくて堪らない様子で、、
夜遅くまでなんでこんなに出るの〜?って言うくらいに代わりばんこにトイレに行かれた^^;
(2日間とも小雨の中、簡単散歩に出ている・・・)

今日は夏とは思えないくらいに気温が思いっきり下がり、犬達には良い遊び日和♪
さぁ、ふらふら道草散歩へ出掛けよう〜♪

a0122208_13153624.jpg
連れのいる釣り場を離れて何時もの土手に向かう途中。ピッピはサギを見つけ追いかけ、戻って来たら顔の右側だけが泥んこだった。
きっと、慌てて走って追いかけていたのでこけたのかも(^m^)

花が似合わない(笑)

a0122208_1315575.jpg
タンタンはこの季節には珍しく良いかほりがしたらしい♪
夢中に掘っているので好きにさせておく。

a0122208_13161545.jpg
タンタンが穴堀しているその側で、ピッピが変な事してる(笑)

a0122208_13162936.jpg
退屈している時には何時もの事だけど、、、

a0122208_13164442.jpg
こんな小さな石を口の中で転がして遊んでいます^^;

a0122208_1317181.jpg
朝、ブラッシングをしたのに毛をむしると結構抜けるし、撫でただけでも毛が抜けて来る。
その代わり、ピッピの身体の茶色のプチピチが消えて、季節限定で白い♪(←直ぐに冬毛の用意が始まるらしく、今が一番白いんですよ〜^^)

a0122208_13173768.jpg
タンタン、もう良い?
この後、水分補給をしてから土手へ(^^)
[PR]
by tomo0326s | 2011-07-21 13:15 | PIPPI | Comments(0)