年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

安比奈親水公園

a0122208_12414024.jpg
安比奈親水公園でハビママと一年振りに水遊び♪
また、ハビママに一杯水しぶきをあげてもらって一杯遊んでもらったピッピ♪
ムフッ♪サラちゃんたら凄い格好〜♪楽しそうーーでしょっ(^^)/

a0122208_12422515.jpg
川遊びに来ると泡ぶくを作ってはがぶがぶ水を飲み放題のタンタンが心配で、最近は石拾いに気を向ける様にしているんだけど、ヒンヒン言いながらホリホリしている姿が変だったらしくレイちゃんが興味津々でタンタンの側から離れずに見ていると思ったら、、

a0122208_12434885.jpg
レイちゃんも川の中に顔を突っ込み始めた!何度も何度も繰り返して、可愛かった〜♪

a0122208_1244518.jpg
昨年から石拾いを覚えた初心者のタンタンはまだこんなに小さな石を持って来るだけだけど

a0122208_12442750.jpg
ベテランさんになったらこんな大きな石を拾う様になるかも(笑)

この日、休憩を入れて3時間半程の川遊び、、、最近はこの時間に遊ぶ事も無くて、タンタンの水がぶがぶも心配で長くは遊べないかなと思っていたけど、それもなんとかクリア出来て元気で楽しそうに遊べて
あーまだまだ家の子達、大丈夫なんだって自信が持てた (^^ゞ


ハビママ、誘ってくれて本当にありがとう(^^)/
楽しい一日でした☆
[PR]
by tomo0326s | 2011-07-12 12:40 | | Comments(0)