人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アントニオ君

アントニオ君_a0122208_2233194.jpg
愛称アン君。
朝、電話をもらってアン君の死を知りました。
一年以上前から心臓が悪くて最近は散歩も禁止されていたけれど、カートで外に出してもらって元気な姿を見せていたので、直ぐには信じられなかったけれどアン君とお別れをして来ました。
アンママとは長い付き合いで、アン君はピッピの1つ年上で一緒に散歩もしたよね。。
写真のアン君はまだ3歳で、タンタンが4ヶ月頃で、挨拶に来てくれたんだよね〜
アン君はとっても穏やかでやんちゃなタンタンを優しく受け入れてくれた日。

アン君パパ、ママとアン君の話しを一杯した日だけど、もう一度アン君似のシーズーと一緒に暮らしたいと言っていた御夫妻。
ご主人はアン君へ「12年間想い出をありがとう」とメッセージを書いていて、、
どんなにかアン君との12年間が幸せだったか、アン君の12年間が幸せで満ちあふれていたのかと胸一杯に感じながらお別れをして来ました。

アン君、これからもずっと君はパパやママ、そしてお姉さんの胸の中で生き続けていくんだろうね、、、
今頃は・・・心臓の痛みも無くいっぱい、いっぱい野原を楽しそうに走っている気がするよ。

ピッピから、タンタンから、そして私からもアン君ありがとう。
by tomo0326s | 2011-07-05 22:03 | つぶやき