年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑さ小休止

a0122208_210268.jpg
昨日今日と涼しくて散歩日和になっています♪
今朝は朝食前にピッタンとふらふら散歩に。

a0122208_2103944.jpg
休日な今日はグラウンドは人が集まって来て、ピッタンを放牧出来ないので土手で遊ぶ事に(^^)

a0122208_2105157.jpg
100均で買った空気入れでボールをパンパンにして、土手の上をめがけて蹴飛ばす!

a0122208_211876.jpg

a0122208_2112039.jpg

a0122208_2113580.jpg

a0122208_2114822.jpg

a0122208_212241.jpg

a0122208_2121470.jpg

a0122208_2122660.jpg
一度、土手下の砂利の所にボールを落として転がしたので、いけないよとストップを掛けたら、ピッピはちゃんと砂利の方にボールが落ちて行く手前で方向転換する。

a0122208_2124145.jpg
後から追いついたタンタンも小休止。

a0122208_2135939.jpg
途中、こんな事もあったり・・・何時もの事だけどね(笑)

a0122208_2151384.jpg
休憩も後半のピッタンはそろそろ・・

a0122208_215575.jpg
ウズウズ♪
さぁ、もう一回で終わりだよー♪

明日も暑くない日だと良いね!
[PR]
by tomo0326s | 2011-06-26 21:26 |