年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったー

a0122208_1051444.jpg
昨日の事だけど、、

a0122208_1052213.jpg
連れ達の釣果を確認してから土手に遊びに来て、

a0122208_10522173.jpg
2ぴきの写真を撮っていたのだけど・・・

a0122208_10523943.jpg
きっと、

a0122208_1053497.jpg
      もしもしー使い方、間違ってませんかぁ〜

この時。

夜、寝る時にけーたいが無い事に気がついた(汗)

連れの携帯で自分の携帯に電話を入れたけどウンでもスンでもない(涙)
落としたんだわーっと、、、長女に電話を入れて対処を聞いて手続きする前に、心当たりのあるあそこへ行ってみなくてはと・・
(私は鍵を落としたりと色々前科があるので、落としそうな物には鈴を着けています。だから、歩いている時に落としたら気づく筈!)←見つかったから言えることだけど(苦笑)

寝ている連れを起こして付き合ってもらう事にして、長女も付いて来てくれると言うので頼んで(人での多い方が見つかる可能性が高いかもと)、真っ暗闇の土手に到着した車のライトの・・その先に!落ちてました〜(わぁ〜い!)

    寝転んでカメラを構えるときはポケットの携帯☆要注意ですなっ!
                       エッ!?こんな不注意なの私だけ^^;
[PR]
by tomo0326s | 2011-06-20 12:08 | 自分