年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もっと、、

a0122208_1135054.jpg
ピッピにはもっと話しかけてあげれば良かったと反省している。
タンタンは娘が良く話しかけて育てたせいか、良く人の話しを理解する。ふらふら散歩中、先行くタンタンに「あっちじゃない!こっちだよ」なんて声を掛ければ私を振り返り私が指差す方に向かうし、ぼーっとしている割には人の言葉には意外に敏感なのよね。

そんな事に気づいて、意識してピッピに声を掛ける様にしていたら、目が合うとピッピの短い尻尾がピコピコ良く動いている。
もっと、もっとおしゃべりしなくっちゃね♪♪

a0122208_1141414.jpg
       かぁさん、僕の事も忘れないでね!            TINTIN
[PR]
by tomo0326s | 2011-06-14 11:03 | Comments(0)