年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

別れ

急でしたが義兄とお別れをして来ました。(享年82)

a0122208_22462367.jpg
連れの父は連れが中学1年生の時に他界し、それからは義兄が一家を支えて来ました。
末っ子同士の私達夫婦には計り知れない苦労があっただろうと思うのですが、
義兄の最期はとても穏やかで安らかなお顔でした。

一昨年に義母を送ったばかりなのに、、こんなに早くに義兄を送る事になるとは思っていませんでした。
両親との別れとは違う、兄弟との別れは何とも言いがたく・・・とても寂しいです。。。。

a0122208_22513264.jpg
行きは急いでいた事もあり450㌔程の道中に休みが2回、車中が長くてピッピにはかなりの負担だったようです。
昨年の今頃も田舎に帰ったのですが、昨年には感じなかったピッピの様子に改めて、歳を感じました。
親戚の家のぷっちゃんと♪

a0122208_22514512.jpg
実家の孫ちゃんと♪            仲良く「待て!」(^^)
[PR]
by tomo0326s | 2011-06-08 22:56 | Comments(0)