年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

午後は・・

a0122208_22345453.jpg
庭に出ている私に付き合って?タライ遊び♪

a0122208_22352594.jpg
一応、ボールを入れてるけどタンタンは興味無し。
ただジャブジャブ☆

a0122208_22354160.jpg
それ!今日は奮発だー☆

a0122208_2236360.jpg
家で待機しているピッピさん。今日は暑いしなぁ〜と思って連れて来ました♪
無理矢理タライに突っ込む(笑)

a0122208_22363255.jpg
タンタンが遊ぶ水しぶきが掛かるのが嫌そうだったけど、ボールで遊んであげたら♪

a0122208_22364869.jpg
ふむふむ。良い感じじゃない♪
ネコにも興味を示していないし、これなら暑い日は此処で一緒に遊べるかも!?

a0122208_22373394.jpg
そのうち、一人遊びしているタンタンを放って置いたのが気に障ったのか、ボールをわざと加えてピッピに渡さない意地悪を始める^^;

a0122208_22374818.jpg
全く、甘えん坊なんだから・・

a0122208_2238527.jpg
今日の夕散歩は簡単散歩で終了。
2ぴき共にぐっすりな夜です(^^)

(タライの水は次の日に水やりに使用しています^^)
[PR]
by tomo0326s | 2011-05-21 22:53 | Comments(0)