年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

安比奈親水公園

a0122208_20483032.jpg
水遊びに出掛けたいと、、呟いたその後、、

a0122208_2049373.jpg
安比奈親水公園へと出発しましたー♪

a0122208_20493720.jpg
ずっと来ていなくてもしっかり覚えているピッタン♪
まっしぐらに川へ走って行きます♪

a0122208_2050794.jpg
あら、ちょっと水量が少ないね。。。

a0122208_20503273.jpg
んで、泳げる場所を探して・・・

a0122208_2051868.jpg
ゴロゴロの石だらけでもないし、、、
それは嬉しいのだけど、ピッピは掘るか泳ぐかでちっとも休む間が無い・・・困ったなぁー

a0122208_20512388.jpg
タンタンも此処の方が嬉しいね!
スリスリが気持ち良さそうだもの♪

a0122208_20525188.jpg
あれ?ピッピさん、、、

a0122208_20534232.jpg
どうやら、持っていたボールを無くしたみたい・・

a0122208_20535420.jpg
あっちこっちを捜したんだけど

a0122208_20541066.jpg
私が隠したんじゃないかと私を疑う始末^^;
(まぁ、時々隠したりしているからね(笑)

a0122208_20543412.jpg
万が一と思って、もう1つ同じボールを持って来たんだけど、これは違うって拒否^^;
無くしたボール、此処何年か夏になると使っていたお気に入りだったんだよね。

そろそろ、かえろーか・・

a0122208_20552797.jpg
帰り道。
今日初、ピッピの石拾い(^^)V

a0122208_20563746.jpg
写真の後ろのてんてんてんてん、60連はあると思う凧です。(途中まで数えてみたけど、目がチカチカして本当の数は?)

a0122208_205727.jpg


a0122208_20572733.jpg
さぁ、又来ようー
楽しかったねー♪


☆タンタン、光を引き連れてすいすいくるっくるっ♪
a0122208_2134179.jpg

a0122208_21344320.jpg

a0122208_21345957.jpg

a0122208_21351492.jpg

[PR]
by tomo0326s | 2011-05-19 21:42